スポンサーサイト


9月 お休みのお知らせ

 



9月も、店長がイベントへの参加等ありまして、変則な休みになります。


9日  木曜定休日

12日 イベント参加の為お休み

16日 木曜定休日

19日 上映会参加の為 お休み

24日 23日の振り替え休み

30日 木曜定休日

19日の上映会とは、大村市で『犬と猫と人間と』と言う映画の自主上映会を行います。
詳しくは、コチラ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お世話になりました。

ありがとうございました。
次の日には、毛がやわらかくなり、つやもでてきました。
また来年もお邪魔できるよう頑張ります。
今後ともよろしくお願いします。

はううずひお様

御来店有難う御座いました。

1番効果が出るのが、翌日なんですよね
その後、だんだん効果が減っていくみたいな感じになります。
来年も、楽しみにお待ちしていますね。

その前に、今度はそちらにお邪魔しないといけないですね
私も、がんばらねば(笑

こちらこそ、よろしくお願いします。
