スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご挨拶

今度、諫早市貝津町に、洗犬屋「Mountain Dog」を7月16日開きます『かずや』といいます。
よろしくお願いします。

当店は、マイクロバブルを使った、洗犬専門店です。
洗犬専門店ですので、カットはやりません。           というか、出来ません

洗犬しかやりませんので、お値段の方をかなり頑張らせてもらっています。
自分が、月2回くらい出せるかなと、思えるくらいに設定しております。
お気軽に、お試しください。

店名 『Mountain Dog』
住所  諫早市貝津町2325-4
予約、問い合わせ電話番号 090-9573-8560
営業時間 10時~19時
店休日 木曜日
アクセス 地図←クリック



マイクロバブルバス温浴の効果は

2010070318390001.jpg


気になる臭い
 臭いの原因は毛根につまった古い脂や古い角質です。
 マイクロサイズの泡が毛根に入り込み過剰な脂や角質を優しく取り除きます。

しつこい痒み
 毛根、表皮の状態を健やかに改善しながら、
 マイクロサイズの泡で真皮を保湿してしつこい痒みを軽減します!

肌のべたべた
 毛根、毛の真部の脂を除去することで、肌のベタベタが改善され、
 生まれたての子犬のようにサラサラでフワフワな皮毛がよみがえります!

耳の汚れや涙やけ
 継続して温浴することで、耳の中のトラブルも改善され、涙やけの症状も軽減されます。

皮膚病予防
 皮膚の生れ変り(ターンオーバー)周期はおよそ21日。
 3週間から1カ月に1回、温浴することで肌への負担なく角質を除去し、
 健やかな皮毛を保つ事ができます。

マイクロバブルは皮膚表面の汚れや毛穴の奥の汚れまで優しく取り除き、
毛穴の中の余分な皮脂や角質、さらにノミ・ダニ等と一緒に水面まで浮上させます。
小さな泡はさらに縮小し、皮膚・被毛に浸透するので、15分程度の入浴でしっとりとした素肌になり、
フワっとした毛並みに仕上がります。
気になるかゆみも軽減され、脂漏症の予防にもつながるので、
皮膚疾患のため長期間服用していた薬の量が減ったという飼い主様のお声も届いています。
マイクロバブル発生装置が、皮膚病の予防、治療の補助の一環として多くの動物病院で
採用されている大きな要因です。


                            マイクロバブル発生装置販売店のHPより抜粋

スポンサーサイト
ワンコウォッチ
プロフィール

かずや店長

Author:かずや店長
洗犬屋専門店の「Mountain Dog」です。
一人で、ボチボチ営業中です。
予約、問い合わせは
090-9573-8560までどうぞ

22県央振保衛(保)第9001号

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。